#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『満開?あれれこの前開花って、いやいや梅の話です。』

イメージ 1

こんばんわ、

そろそろ見頃を迎えつつあるかなぁ~(*´з`)と思ってたら、

Instaだったかなぁ~、上郡町snsで満開って紹介してくれてたから、

まぁ時間もあるし坂本梅園さんへササッと行ってササッと見てきました。   


時間があるといってもソンナニあるわけじゃないので、

車から降りて下から全体を見上げただけだから1本1本の状況を詳しく見てはいません、

だから写真を見ていただき見解をそれぞれ皆様の判断に委ねることにします。


今週末が見頃ってことは間違いありません、

僕も時間があれば数時間滞在して、

梅の花に野鳥が飛んでくるような場面の写真を撮りたいのですが、

いかんせん今はとてもそんな時間の余裕はありません(+_+)

こんな報告でも精一杯なのでご理解よろしくお願いしまーす。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/