#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日の準備でお片付け。』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

僕が所属している消防団、正式には中央分団第二部といいます、 

竹万分団は正式名称ではないです、 

でもここでは敬意もこめて竹万分団で書かせて頂きますね、

明日、3月17日、竹万分団は所有している小型ポンプが新しくなり入魂式が行われます。



今日は夕方から集まれる団員が集まって屯所の片づけをおこないました、

町長などもこられるのかな?って思っていたんですがそれは機動分団の時のようで、

我々のような弱小小型ポンプは地域の役員の皆さんが出席される程度の規模のようです。

それはそれでヨシ♪


天気も問題なさそうですね、

それではまた報告させて頂きますね(*´з`)