#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『季節は繰り返す』

イメージ 1

こんばんわ、

久しぶりの更新になります、

こまめにチェックしてくださっていた方には申し訳ありませんでした。

子供の事をしたり、確定申告の駆け込み仕上げをしたり、

なんだか忙しく細々とした用事をしていたらPCから遠のいてしまっていました。


3月も早くも半ばを過ぎました、

例年と比べると明らかに暖冬傾向だった2019年の冬、

冬モノの野菜は一段落し春の準備が始まりつつある“時々ファーム”、

多くの方から「TVに出ているの観たよ♪」と言っていただいたロマネスコ畑も、

次の準備の為にきれいに鋤きました(*´з`)

人間は誰しも同じように年齢を積み重ねます、

時間は止まってくれることはなくどんな状況であっても平等に進んでいきます、

大事なのはその時間をどのように使うか、どんな内容で使うのか、

そしてそれを納得し満足できるのか、

そんなことを考えながら日々相棒と、愛犬と、そして愛おしい子供と過ごしています。