#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『気分転換に山歩きをしてきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

先週の日曜日、おこめと山歩きにいきました♪ 

理由は2つ、


一つ目は赤ちゃんが家にやってきてからとても気を使っているのが分かります、

僕と相棒の手がどうぢても赤ちゃんに取られてしまいます、

おこめが我慢したり気を使って遠慮したりしているのがとてもよく分かりました。

その気分を発散させてやろうと思ったのがひとつ、


もう一つがBSNHKの番組でアジリティの(犬を訓練する)番組を観た事でした、

ドイツだったか、スエーデンだったかの事を紹介していました、

生活の中に犬が共存していて公園や森など犬が遊べる環境が整っているとの事でした、

なんだそれなら上郡なんて打ってつけじゃないか、ということです、



この二つの条件が重なっていい天気、

竹万地区BG総合運動公園の山を登りました、約15分ほどで登れる手軽な山です、

おこめは何か弾けた様に楽しそうに登っていました。







This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/