#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ただただ圧巻 w(+_+)w お手上げです。』

イメージ 1

こんばんわ、

ただただ圧巻でした、 

これが日本でトップの選手、そして世界と勝負する選手の実力なのか、

昨年流行語にもなった「大迫半端ないって( ;∀;)」、

一緒に1区を走った選手も思ったのではないでしょうか、

“田中希実半端ないって 

 (*'▽')!!

 めっちゃ速いスピードで走るもん…

 そんな速さで走れんやん普通、あんな速く走れる? 

 言っといてや、あんな速いんやったら… ”



まぁそんな台詞を言ったかどうかは分かりませんが、

凄まじい走り、写真の奥の方に映る2位集団の選手も決して遅い選手じゃないです、

このスピードを1区を走った選手達が経験した事は非常に有意義な事だと思います、

また沿道でみたことも中学生、高校生の選手にとっては刺激を受けたと思います、

脈々と受け継がれ“栄光のNo.28”を継承していく未来の選手がきっとこの会場からまた登場するでしょう。


兵庫県郡市区対抗駅伝の目的はたぶんそんなところにあるんだと感じました。