#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『僕は整体と時々ファーム、』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、


数年前から自分の仕事、整体ともう一つ、仕事をしています、

お笑い芸人として活動しそれだけじゃ喰っていけないからアルバイトをしていても、

その方からすると‘自分は芸人である’と意識するのと同じかなぁ、


なかなか自分の進むべき道で結果が得られない、でも生活はしなくちゃいけない、

独りで勝負するのもなかなか難しいものです、


まぁそれはさておき、数年前からまた新たなことにchallengeしています、

一段落したので報告させていただきます、

昨年12月の事になりますが上郡町のCATVで放送されている、

「うちの町の農家さん」というコーナーで取材していただく機会がありました。


結構多くの方がご覧になっておられるようでいろんな場所でいろんな方に声を掛けていただきます、

数年前から相棒(奥さん)の実家の農業を手伝わせていただいています、

お米(←愛犬おこめはここから来ています)、麦、

夏はナス、きゅうり、トマト、メロン、秋冬はキャベツ、白菜、カリフラワー、

そして西はりま地区の農協が産地化を目指して取り組んでいるロマネスコ

そのロマネスコが学校給食のメニューに使われるということで取材していただきました。


もう放送が終わっているようなので報告させていただきます。





This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/