#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2019正月・愛犬おこめの大冒険“上郡アルプス登山編”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この冬の愛犬おこめを登場させるYouTube企画の目玉として考えていたモノが2つあります、

ひとつが「上郡アルプス登山」です、

昨年は生駒山の頂上、駒山城本丸跡までの登山は経験済みです、

2019年正月はそこからさらに進んで大鳥山、一本松、へ進んで上郡アルプスを1周しよう、

(*´ω`*)そんな企画を実行してきました。


今回はYouTubeちゃんねるへの動画投稿がメインの目的なので写真はあまり撮っていません、

難所と考えていたのが大鳥山までの80mを一気に上る胸突八丁でした、

しかし心配御無用(*´∀`)小さな身体をめいいっぱいに使って駆け上がりました。


記念写真は大鳥山と大観望です Σp[【◎】]ω・´)





This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/