#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Free でダウンロード出来るんですよ(・o・)』

イメージ 1

こんばんわ、

12月23日(祝)に開催されました“上郡町民ロードレース大会”、

今大会からofficialなカメラマンとして参加させていただきました、

officialというからには「私(わたくし)よりも公(おおやけ)の利益になる」事をしなくてはいけない、考えなくてはいけない、

まぁこれまでもそんな感じでは頑張ってきてはいましたけどね(*´ー`*)


大きなマラソン大会などには大抵おられるオー○スポー○さん、

出場している皆さんの写真を撮影し販売していますね、

データの販売でも数千円、プリントした写真もsizeによっていろいろありますが数千円、

僕もcycleイベントやマラソン大会でよく購入させていただき、購入額が数万円になることもありました、

思い出はpriceless!!(゜o゜;)そうは言っても難しい時もありますね。


officialにしてもらうようにお願いしたのはこのためです、

freeです、無料です、

もちろんこのご時世、個人情報にも配慮、合い言葉を入れないと観れないようにもしています、

撮影機種は“Canon 7D Mark2”(*´-`)いい機材です。



貴方はスマホを、インターネットを、どのように使っていますか?

僕はこんな風に活用し、公共、社会的な有益性を生産しています。






This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/