#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12月とは思えないほどの暖かさのなかで、』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日、12月23日は毎年恒例の“上郡町民ロードレース大会”です、

親子の部に参加する4歳くらい?の子供から、小学生、中学生、高校生、大学、一般、

様々な年齢の男性女性、上郡町民だけでなく町外からも多くの方が参加され、

これまでの数年間で1番多かった?ような気がします(*´з`)

今年は協会の方と事前に話してofficialなカメラマンとして撮影させていただきました。


12月とは思えないような暖かい陽気でした、

数日前までよく降った雨の影響でStart&Finish地点が例年とは違い、

親子の部の頃に撮影した写真は残念ながらあまりよくないですねヽ(;´ω`)ノ

時が経つにつれゴール後の人の流れ等もつかんだので後半になればなるほど、

「まぁなんとか観ていただける程度」の写真にはなってるかなぁ…

しかしほんとに12月か?

ダウンの上に渡されたスタッフ用のジャンパーを着ていると汗をかいていました(;´A`)





This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/