#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久々のoil交換( `ー´)やっぱいい車だよなぁ~って思いました。』

イメージ 1

こんばんわ、

2014年6月から乗り始めて4年半が経ちました、

あの頃の自分に「4年後あなたはこうなっていますよ(゜o゜)」と呟くことが出来たら、

4年前の自分はどの部分を信じて、どの部分を疑うだろうな、と考えました、

自分のこれまでを振り返って考えると何年かごとに継続と転換点があったなと思います、

20代後半から30代の前半は大きな節目になっていたなぁ、

30代中盤から後半の現在はいい感じで熟されてきだしているなぁと感じる反面、

もっともっと貪欲にいろんな事にchallengeしていかなきゃ、という意欲が入り交じる、

とてもいい感じだなぁ(*´ω`*)と、


「I love Hustler」

2014年からの4年は、40代、50代、そして60歳をむかえる頃にまた振り返ってみると、

大きな節目になっていたなぁ、と思うでしょう、実際にいろんな事が目まぐるしく変化しました、

「その傍らにはHustlerがいました」

ベンツでもなければBMWでもない、レクサスでもなければプリウスでもない、

小さな軽四だけど僕にとっては大事な仲間、これからも大事にしていきます。


総走行距離は75000km.

特筆すべきはタイヤ、4本の内2本は新車の頃からまだ穿いています( ´,_ゝ`)

ちゃんとした国家資格整備士のかたに視ていただいてもま大丈夫!!の御墨付き、

SUZUKIジムニーDAIHATSUウェイク、SUZUKIスペーシアギアも良いけど~、

Hustlerを超えるような魅力的な車は…

あ、1つだけありました、

「HONDAアクティトラック特別仕様カラー 青×白」これはいいですね(`^´*)

次に乗るとしたらこれですね。





This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/