#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『流れ星は撮れなかったけど満天の星空を眺めました(*´▽`*)』

イメージ 1

こんばんわ、

昨夜、14日22時ごろ、ふたご座流星群の撮影にのぞみました(*´з`)~☆

撮影場所は上郡町鞍居地区です、

到着した時には夜空いっぱいに広がる満天の星空だったんだけど、

時間が経つにつれて雲がどんどん星空を覆うようになっていきました。


「流星群を撮影する」という目的だったので結果からいえば“残念”なのですが、

「成功か?失敗か?」それだけを追い求めますか、

「寒い夜中に出掛けて撮れなかったんやろ?」と思いますか、

w(*'▽')w

僕は〈 結果に至るまでの過程を重視 〉して何事にもchallengeすることを、

大切にしているので、これはこれでOK!!なのです。


自転車、ランニング、山歩き、カメラ、獅子舞、、、

どんな“Activity”でも取り組むこと、それにchallengeすることが大事♪


だから『ふたご座流星群2018』も楽しませていただきました☆




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/