#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『カメラを持って出掛けよう、そしたらいつもの景色が、』

イメージ 1

こんばんわ、


通勤、通学、朝の散歩、ウォーキング、犬の散歩、

いつも通っている道で、いつも見ている光景、風景であったとしても、

四季折々、時間、天候などによって、そして自分の心理状態などによっても、

そのみえ方が違ってくるものだと思います。


昔ならその事を日記に書いたりしていたのでしょうね、

今はスマホを、パソコンを使って、blogに書いたり、snsに投稿することが出来ます、

「ひとに見せる必要がありますか?」と思われる方もいると思いますが、

人に見せることによって、人に評価されることによって、その行為が刺激になり、

向上心や探求心が産まれることが自分を良い方向に持っていけるものです。

(実名じゃなくてもそこはOK)



2週間ぐらい前の写真になります、

“大澤base”からすぐそばにある神社、いつも車で移動しているときに、

「今年もいい色になってきたなぁ」と思った椛の葉、


天気は?

時間は?

光りの加減は?

構図は?

いろんな事を考えながら、そして楽しみながら、、、

撮ってみた写真をblogに載せる、文章を書いてみる、(*´з`)

ん~、僕はどう評価されているのか、まぁいいか、僕は新鮮な気持ちでいれてます。






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/