#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

4. 『摩耶山からの絶景、そこからゴールまでは楽しむ余韻は..~“六甲全山縦走大会2018”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週末の‘元気まつり’の紹介ですっかり期間が空いてしまいました、

先々週、11月23日に参加した“六甲全山縦走大会”の報告がFinish出来てませんでした、

撮影した写真の時刻を確認すると摩耶山山頂の展望台が15時頃です、

二十歳前後のカワイイ女の子と車に乗って夜景を観に来たらどんなにHappyな場所だろうかと思いました、

残念かな独りぼっちで汗もかきかきな状態で来る場所じゃない、

六甲山ガーデンテラス到着時に至っては寒さもあるし暗くなってくるし、

「夜景なんかどうでもエエわ(`へ´*)観てる余裕ねえし!!」もう半ば不貞腐れた精神状況、

思いは、完走証が欲しいのとここまで来たらもう引き返す手段すら無くなってしまいました。


少しづつ見える宝塚の夜景、延々続く暗闇のなかでの下り坂、

「イッタイボクハナニヲヤッテイルノダロウ」(;´Д`)

お寺を過ぎると舗装路をGoalまで残り3km.( ̄Д ̄ )なんだこの勾配は...

身体はボロボロ、脚は前に出ない、重力に従うまま、ただ転げ落ちないようにだけ自分の体を支える、


フルマラソンよりも琵琶湖1周ロングライドよりも遥かにキツいchallenge(。>д<)



もう2度としない…と思う…たぶん…


次の目標は?




追記

ボランティアの皆さん、大会関係者の皆さん、お世話になりました、

暗い夜道の照明や道案内、ご苦労様でした、

皆さんの助けがないと縦走完走なんて絶対に出来ていません、

ありがとうございました。

(*´ー`*)




追記 2. 次は富士山だー!!(*'▽')w






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/