#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『総撮影枚数“2570枚”(*´▽`*)今年もありがとうございました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

Twitterで「上郡」と検索すると、

先週土曜日から始まったICOCAの話題がとてもよくツイートされています、

ほとんどの投稿が上郡町に住んでいる方ではないと思われ、

多くの方に上郡町に関心を持っていただけている事の表れだと思います。

もちろん時間があれば、もしくは作って、割いてでも、行きたかったんですが、

「どうしても、必ず、絶対に」このミッションをクリアしなくてはいけない、

年内の有数行事が本当は土曜日に雨のため1日順延し、日曜日になったので、

土曜日にしてしまっておきたい用事があったのであえなく断念させていただきました。


甥っ子ミツオは昨年で卒業し親族は誰もいないのですが、

竹万で同じように育った幼馴染や消防、獅子舞などの活動で長年仲良くしてる知人、

学生時代の同級生に知り合い、...etc....

甥っ子の成長と共にその前後の子供達をこの数年間とてもよく観させていただきました、

今年も地元中学校の運動会を見学させていただきました。

ありがとうございました!(^^)!