#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『小野豆に到着♪約1時間半くらいかかったかなぁ..』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

鞍居地区野桑の登山口(石碑)から登り始めて約1時間半くらいで小野豆集落平家塚の碑に到着しました、

豪雨の影響で荒れている場所もありましたが比較的歩きやすい登山道でした。

平家塚から折り返し同じ野桑集落へ、帰り道に水際を通ったからでしょうか、

家まで気付かず玄関で着替える為に着ていた服を脱いだら(*_*)脚を2ヶ所、蛭に噛まれていました‼

そんなアクシデントもありましたが、気持ちいい汗をかくことが出来ていいリフレッシュになりました。

“町じゅうが僕の遊び場”

いい汗かける山歩きのコースが上郡には有ります、なにもないなんて事はけしてありませんo(^o^)o


This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/