#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『安室ダム湖をぐる~っと1周p(*'▽')b 気持ちのいいRoadです♪』

イメージ 1

こんばんわ、

安室ダムの周辺を自転車でグルッと1周しました、

気温計で計ったわけではないので正確な数値ではありませんが、

35℃を超える気温だったと思うんですがそんな熱さを感じられませんでした、

(*'▽')

緑の山々、青い空、白い雲、湖面の青、「なんてきもちいい場所なんだ!!!!」

エアコンの効いたショッピングセンターで買い物して食事してもいいけどね、

それじゃ得られない身体の感覚、肌で感じられる夏、

いっぱい汗はかきます、それが夏です、

自分で楽しめる何か探しに出掛けよう!!(*'▽')Go Out→

“なにもない上郡”にはそんな遊べる環境は「あります♪」




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/