#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『安室ダム周辺でリラックスw(*´з`)w気持ちいい場所で~す♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

海の日に訪れた安室ダム、

そのダム湖へ流れ込む少し先に広場?公園?(*´з`)?のような場所があります、

もう何年前になるかなぁ、神戸で働いてる友達(女性)が同僚の方を連れてきて、

この場所でBBQをした記憶があります、

その頃からハッキリといってなにも変わっていません、

別に変わってもらわなくていいんです、

このままの水と山々と静けさがあればこの場所は魅力的であると僕は思います。


残念ながらうかいや書店は閉店してしまいましたが、

最近流行ってる雑誌のジャンルで、

「車にキャンプ道具を積んでoutdoorを楽しもう♪」みたいなノリがあるのかなぁ、

と僕は思っています。

車にテント、テーブル、チェア、そこでゆったり飲むコーヒー、

SNSなどでもそんな投稿をよく目にします。

僕は“未だ”そのジャンルには手を出してない、m(__)m、から詳しく書けませんが、

そんな‘ゆるめの’outdoorstyleに映える場所が上郡にはあります♪





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/