#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『何年か前みたいに“お店プリント”じゃないけれど..』

イメージ 1

こんばんわ、

この数年自分の生活環境が激変しました、

数年前の自分に「2018年のあなたはこんな風に生活していますよ(*´ω`)」なんて言えることが出来たなら、

多分(@_@;)ビックルりくりくりクリックリ!!思います。

先週少しだけ書いたんですが、

地元の小学校の運動会へ行って友人の子供たちを撮影してきました、

これはもう自分の甥っ子がいる時から何年も続いていてそのおかげで多くの知り合いも出来ました、

2011年~12年頃はまだまだイケイケどんどんな生活だったから、

惜しげもなくカメラ屋さんでプリントしたものをあげていたりしたのですが、

先に書いたように‘特に’この1年は「お金がないんです(+_+)」

でも、

家のプリンターでプリントしたものですが、

今年も竹万地区の消防団や獅子舞など数年来の知人などの子供の写真を渡すことが出来ました。






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/