#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『I♡Hustler(。・ω・。)総走行距離70000km.♪乗り始めから4年が経ちました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

2014年6月の乗り始めから約4年が経ちました、

Orange×Whiteのかわいいデザインを身にまとう喜びが褪せていく事はありません、

これまでの走行距離は70000km.(*´з`)

何が凄いってね4つのタイヤの内、2つは交換したんだけど今ね後輪に付けてるタイヤは、

新車購入時から穿き続けてるタイヤなんですよ(*'▽')SUZUKI凄いでーっす♪

今日は雨降りで予定変更、

いつもお世話になっている“INOUEモータース”さんにoil交換へ、

(*´ω`*)

そして会話は先週末の消防機動分団の操法大会の事になりました、

INOUEモータースさんは優勝した上郡分団の分団長をされています、

(阪神ネタは今回全くなかったなぁ....(+_+)...)

来月6月の西播大会に向けてこれからも詰めて練習してるのでまた観に来てよ、

と言ってもらえました(*´ω`)練習予定表みさせてもらったらほぼ毎日練習するようになってました、

ありがとうございます、今回は時間を調整します。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/