#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末の予定は..』

イメージ 1

こんばんわ、

今週末のactivityは「消防機動分団の操法大会を撮りに」いこうと思っています。

今日の写真に載せてある“トレイルランニングin山の里”もエントリーしようと感がていましたが今回はDNE('◇')

なんといっても4年に1度の事なので操法大会を記録し遺しておきたいと考えました。

4年前の同大会の動画をYouTubeにupして約1400回の再生がありました、

何人の方が何回か観てくださっていたかも知れませんが、それはとても価値のあるものだと思っています。

という事で週末のactivity紹介させていただきました、

皆さんよい週末をお過ごしください(*´з`)v