#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『雨の多い時期を迎えるにあたりおススメの場所です♪』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日は1日中雨が降りました、だから昨日はRunトレは諦めることが出来たのですが、

今日は夕方までどうにかこうにか天気がもちRunトレーニングの時間になって雨(+_+)

走ろう♪って気持ちになっているときにそれを止められると( `ー´)mmmmm


「よし!!!久しぶりにBGのトレーニングルームに行こう♪」


18時~の利用料は“¥400”、今日は都合上約1時間で切り上げましたが、

~22時までの何時間使ってもこの値段はお値打ちだと思います。


出来なかったRunトレを補うのが今日の目的なので使った器具はルームランナー、

(っていうのかな??)床が動いてその上を走るものです、

そしてエアロバイク(で合ってますか??)、とにかく有酸素系のトレーニングを行いました。


(*´з`)

僕のトレーニングの考え、方向性は「50~60%の力をどれだけ長く出し続けれるか」

Max値に近い80~90%の力を短時間出せることにどんな意味があるのか、

現代社会の日常生活に置いてそれは必要なのか、

鍛えることが目的になるんじゃなくて日常生活を送るうえで有益な身体作り、

具体例で云うと

「100kgを5回上げて(´Д`)ハァ…よりも、10圓50回上げるを何度も繰り返せる」

僕はその方が有益だと考えています。


これから迎える梅雨時期、雨で走れない天候の時、BGトレーニングルーム使える施設です♪




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/