#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“UNIQLO×JWアンダーソン・ポケッタブルパーカー”を買いました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

2018GWが終わりました、皆さんはいかが過ごしましたか?

僕の‘2018GW’は「家業に精をだす」日々でした(;´∀`)..

それらも含めてPLAYなのですが今は未だ発表できるほどに得てはいないので追々、

だからこのGWはネタ不足です、いろんなネタを考えながら書いていきたいと思います。


4月20日だったと思います、

UNIQLOから発売されたjwアンダーソンとのコラボ商品‘ポケッタブルパーカー’を買いました、

発売される数日前からこのパーカーのデザインっていうのか「配色」がいいなぁ♪

って思ってて(*´з`)これは自転車や山登りに使える!!って思って購入しました。

これからどんどん暑くなってくるので着る機会が秋頃まで待っていなくては、

と思ってましたが、

4/29の一本松夕陽登山に持って下山時に着用しました。

これからのblogではこういった『アイテムネタ』も書いていこうと思っています、

よろしくお願いします。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/