#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『動画を投稿しました♪~“上郡町サクラサクライド2018”』

こんばんわ、

もうすでに視ていただいてくださった方もいるかもしれませんが、

今日のblogで紹介させていただきます、

先週の日曜日に決行した“上郡町サクラサクライド2018”o(`^´*)、

今回ももちろん自転車に付けたアクションカムで動画を撮影しています。

大澤ベースを出発したのが11時頃でした、

お昼ご飯時と重なったおかげで、たくさんの方がお花見を楽しんでいるのを目にすることが出来ました。

このような姿を観ると「日本は平和でいい国だなぁ~」と思います、

そしてそれは日本だけではなく「上郡はいい場所だよね‼」って思います、

上郡には何もない?(・o・)いろんなものがたくさんあるじゃん、

姫路、神戸、大阪、東京にはない、一味違う旨味(*´-`)ありますよ~、

と僕は思います。


This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/