#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/1→“サクラサクライド2018”上郡町内各地をまわってきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

4月1日(日)“サクラサクライド”決行しましたo(`^´*)

いつものように出発は「大澤ベース」、

竹万地区安室川の土手、

かみごおりさくら園、

船坂地区栗原梨ヶ原川沿い、

上郡地区鞍居川さくらトンネル、

そして自転車に乗りながら(・o・)ここいいやん、っていう場所で録画ボタンを押しながら、町内各地を走ってきました。


自転車で走りながらBBQを楽しむグループやお弁当をひろげて食べておられる家族、

そんな光景を目にすると「日本は平和でいい国だなぁ~」ってしみじみ思います、

そして上郡には魅力的な桜の名所、活用できる場所がたくさんある、

都市のごったがえすような混雑した花見より、幅広ーいスペースが上郡にはあります、

「何もない上郡」なんてことは絶対にないです(・o・)‼



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/