#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『満開まではまだまだ!?“かみごおりさくら園”~2018春さくら便り』

イメージ 1

こんばんわ、

さくらの開花と共に僕の許にやってくるのが‘ヒノキ花粉’*1

スギ花粉が飛散しているときは全く症状がないのですが、

テレビのnewsなどで‘今日はヒノキ花粉が多く飛散します’なんて聞いた日は、

クシャミがたくさんでます(__)

今日夕方、そとで仕事をしていると、

「(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)」なんどクシャミをしたか分かりません、

慌てて駅前のドラッグストアへ、

マっかっかなめをしたぼくに大変ですね(*´ω`)やさしく言葉をかけてくれました、

嬉しい..すてきな笑顔、やさしい言葉、ありがとうございました。



この数日はこのような感じの写真が多くなりますがそれはそれでokだと思います、

今日は昼の休憩時間に撮った“かみごおりさくら園”(ピュアランド)を載せています、

山全体を見渡せるような位置で撮影、

まだ満開とは云えない様子が遠目からでもはっきりと分かります、

暖かい日もまだこれから続くようなので「週末には!!」もっとよくなっていると思います。




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+