#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『6~7分咲きでしょうか♪~上郡町2018春さくら便り』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

つい先日まで「寒いさむい(+_+)」と身を小さくしながら忍んできました、

いつのまに..(*´з`)って思わず木々に聞いてしまう程、こんなに花を咲かせていました、

今日午前中に生涯学習センターに運転免許の講習、新しい免許交付に行ってました、

「帰りにさくらトンネルの開花状況をみにいこう!!」と思っていました、

開花の状況は写真をご覧になって判断してください、

僕個人の見解としては6~7分咲き、といった具合でしょうか、

まだ開いていない蕾のままのものもあります、

咲き具合をどのように捉えるかは個々人にお任せするとして、

今週末に満開期、ピークをむかえそう、

「お花見に上郡町はいかがですか、

混雑皆無、駐車場どこでも停められます、コンビニ、スーパー、豊富にあります、

少々大きな声で騒いでも広々としてるから大丈夫です。」




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/