#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『春分の日、昨年もこの構図で撮影したかも..トワイライトExp.×菜の花』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

春分の日、1日降り続いた雨、いかがお過ごしでしたか、

天気が良ければお墓参りに毎年行くんですが*1で今年は行けず、

また折をみてちゃんと参らないと...


去年もこの構図の写真を撮ってblogに載せたかもしれません、


菜の花が咲いているのを観ると春がきたなぁ~と思います、

上郡駅から有年方面へ約200m.位でしょうか、古屋敷という踏切を越えて南側に菜の花が群生しています、

撮影した日は上りが3/20、下りが3/21です、

残念ながら両日とも雨雲りだったから明るさが少なく菜の花の鮮やかな黄色が↓(/。\)


今週末は天気もよいみたいですね、

撮り鉄の皆様、上郡町にはいい撮影ポイントがまだまだまだ在りますよo(`^´*)

来町お待ちしていますm(__)m




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+