#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『動画が出来ました(*´з`)“高嶺山登山~愛犬おこめの大冒険”』

こんばんわ、

先々週の話になりますが山野里地区“高嶺山”に登った愛犬おこめの大冒険シリーズ、

覚えてくださってますか、

その時に撮影した動画を編集してYouTubeに投稿しました。

「写真で様々な事を伝えていこう」

それがこのblogのルーツでした、それは今でも変わっていませんが、

「動画を上手く使えばもっと分かりやすく出来る」のではないか..そんな事も思っています。

o(`^´*)まぁとにかくいろんな媒体を使って名を売っていければいいな‼って事です。

ただ犬と山を登っている写真よりも、

実際に犬が動いたり登ったりはしゃいでる動画の方が山の感じが掴めて、

私でも登れるかなぁ...って思っていただけるかもね、なんて思ったりしています。




This movie recorded by おおさわ整体⏩ http://www.oosawaseitai2006.com/