#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『子供たちに大人気♪竹万第3公園の芝生もしっかりと!!』

イメージ 1

こんばんわ、

場所柄でしょうか??(*´з`)竹万区内には公園がたくさんあります、

なかでも‘竹万南交差点’から少し県道5号線を東へ行った所にある“竹万第3公園”は、

結構子供達に人気のある公園なのです♪

以前にこのblogで誰かがコメントくれたかなぁ..(*´з`)そんな記憶があるんですが、

その公園の端に竹万区の方が芝生を植えています、

ちょうど桜の季節になると桜トンネルも観えて絶好の「お花見スポット」です(*´ω`)

その芝生も今回焼かせていただきました、

これで害虫や古い葉が燃えて新芽が出やすくなります、

今年の消防団出初式の後のBBQ大会はこの場所でしますか(*^^)




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/