#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『うちのシーズ、結構アクティビティ犬なんですよ♪』

イメージ 1

こんばんわ、

いま僕がしているSNSfacebookTwitterInstagram、LINE、YouTubegoogle+

様々な媒体でいろんな情報を流しているので、

「どこでどんな事を書いたか…」というのがこんがらがってしまっているのですが、

このblogでは紹介していなかったと思います、実は昨年末から我が家に新しい仲間が加わりました‼

“愛犬おこめ”昨年の8月後半生まれのシーズ、現在生後約5ヶ月、元気一杯ですo(^o^)o


シーズといえば室内犬であまりアクティブなimageは想像しにくいかも知れませんが、

うちの“おこめ”は結構活発に動きます、というか…動かします‼


先週末の土曜日、山野里地区の“生駒山”へ一緒に登ってきました、

生駒山は傾斜はなだらかですがゴツゴツとした岩が剥き出していたりします、

馬の蹄跡のや荷置石あたりの岩場では「苦労するかなぁ?」って思ってたけど..

元気に登っていきましたよヽ(・∀・)ノ







This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/