#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡町でWリーグ開催!!”関係された皆様、ご苦労様でした(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先週末の土曜日、上郡町BG体育館で“Wリーグ”(女子バスケットボールリーグ)の試合が開催されました(*´▽`*)

現役の日本代表選手、

次世代の日本代表を担う選手、

そして一時代を築いたレジェンドな選手、

多くのスター選手が「上郡の体育館で試合してる(*‘∀‘)」

試合を観ながらそんな感慨に包まれたのは僕だけじゃないと思います。


今回の開催にあたって上郡町バスケットボール協会の知り合いから、

「上郡でこんな試合が開催されたっていうのを記録して欲しい」という依頼をいただきまして、

ゲーム開始前、というか会場前から会場に入らせていただき、

会場の様子やオープニングセレモニーなどを撮影させていただきました。


バスケットボール協会の皆さんや町役場の皆さんはもちろん、

上郡高校のバスケットボール部の皆さん、

どこの高校かは詳しく分かりませんがコート上のモップかけを一生懸命にされていた方、

たくさんの方のたくさんの努力があったからこそ大きな混乱なく無事に試合を運営出来たんだと思います。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/