#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『撮影した写真をFreeDownload出来るようにしています→“第10回上郡子供駅伝大会”』

イメージ 1

こんばんわ、

全国都道府県対抗女子駅伝(*^^)兵庫県チーム14年ぶりの優勝!!素晴らしいです、

数年前に観に行った兵庫県郡市区駅伝で引退の走りとなった小林祐梨子さん、

NHKのテレビ放送の解説をされていました、

当時のblogで「彼女の走りをみて育った有能な後輩たちが育っている」と書きました、

今回優勝したメンバーはまさにそのような感じでした(*´▽`*)


男子の西脇工業報徳学園須磨学園、女子の須磨学園西脇工業

上記の高校に阻まれて全国の舞台には立てないけれど飾磨工業、姫路商業、県立西宮、、

男女ともに駅伝王国兵庫を支えるのは幅広い競技人口だと思います、

今日上郡町BG野球場で開催された、

“第10回上郡子供駅伝大会”はその底辺を支える大会の一つです、

昨日blogに書いたように今回はofficialの撮影係として参加させていただきました、

もうFreeダウンロード出来るようにしているのでよかったら活用してください。





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/