#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『大澤家の忘年会は“焼肉まほろば”で決まりです♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

2017年も残すところ今日1日となりました、

今年‘も’充実した時間を過ごすことが出来ました、

僕の2017年を漢字一文字で表すと「新」、様々な事が新しく変化した1年になりました、

2018年はその新しく変化したたくさんの事を積み上げていけるよう努力していきます。


1年の締め括りは忘年会、大澤家御用達“焼肉まほろば”さんへ、

美味しい焼肉屋さんとそうでないお店の違いを感じるのが‘レバー’です、

生で食べることを僕はしないので焼いたレバーが苦くなるのか、ならないのか、

まほろばのレバーはほんとに食べやすいんです( ◠‿◠ )

数日前に紹介した蕎麦の“かなじ屋”、

辛さが美味いインドカリーの駅前喫茶ヨットさん、

田舎なのでメディアなどで紹介されることは少ないですが「いいお店」たくさんあるんですよ~♪


2018年もいろんな事を紹介していけるように頑張りますね、

それでは来年もよろしくお願いします('_')v





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/