#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『佐用町平福のライトアップを見学してきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週の土曜日、12/23(祝)の夕方、佐用平福へ、

川端の土蔵群などがライトアップされているのを観に行ってきました、

平福は姫路から鳥取へ向かう因幡街道の宿場町として現在もその趣きが遺っています、

夏にもライトアップがされたんですが行くことが出来なかったので、

数日前に神戸新聞で「12/23にも..」と書いてたので今回行ってきました。

まず川端の土蔵群のライトアップが注目されますが、

それよりも目を惹いたのが旧街道沿いの趣きある建物が続く街並みの薄明りでした、

宿場町として賑わった街の当時の夜の風景はどんな感じだったのかなぁ…

そんな事を考えながら写真を撮ってみました。



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/