#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これは何の‘しるし’なんだろう??(''_'')??街を歩いていてそんな疑問を抱くことありませんか..』

イメージ 1

こんばんわ、

街を歩いていて、あるいは自転車に乗っていて、あるいは車を運転していて、

なにか疑問を感じることがあったりしませんか..

何か月か前に勝手に横断歩道を敷いてしまった警察官の方の事が話題になりました、

その人も多分生活してて「ここに横断歩道いるんだけどなぁ(''_'')」って思ったんじゃないのかなぁ..

それはもちろん勝手にはしてはいけないことなんですけど、

たぶん街の様子を注視ししていたからこそだったんじゃないのか、

興味を持って行動する、興味を持って眺める、大事だと思います。


今日はそんな写真を載せてみました、

上郡町栄町、みなと銀行の前にある「31」と標してある杭、

「( ・◇・)?なんじゃろな」



This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006/