#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2018年夏!!上郡駅もついに“ICOCA”ですね(-""-)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

僕が電車によく乗っていたのは10代後半から20代の前半でした、

37-22=15、約15年前になります、

その頃によく神戸や大阪に住む友達に「え!!('_')上郡って自動改札じゃないの??」

ってよく言われました。

ここまできたんだから‘まぁそれはそれでひとつの個性として’手渡しでもいいんじゃないかなぁ..’

( ◠‿◠ ) なんて今になると思ったりもします。

しかし、民間企業の決定事項に「ああだ( ??ω?? )こうだ」云うつもりはありません、

決まったことには「はいそうですか!!わかりました!!」そう答えるだけです。

いよいよ来年の夏から上郡駅にもICOCA導入されるようです、

関西最西端の町、鉄道の駅としてこれからも魅力ある町造りをしていかなくてはいけませんね(^_^)



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/