#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11月・月例消防団活動!!今月の活動は..』

イメージ 1

こんばんわ、

あれから1週間、ふとした動作やRun中に痛みが走る事のあった“右膝”、

ストレッチ→運動→休養→運動→ストレッチ、

コンディション調整のおかげで順調に回復しました、現在なんの問題なく走ることが出来ています。


日曜日の午前中、消防団活動がありました、報告するのは久しぶりですね(''_'')

今月の活動内容は「小型ポンプの動作確認」ともうひと月もすると年末、

歳末夜間特別警戒(年末夜警)の当番の希望日調整をしました、

今年も12月29日、30日、31日の3日間の実施です、

そして久しぶりに人が寄ったら“ああでもない"(-""-)"こうでもない('_')”たわいもない話を楽しんで今月の活動も終了、

なんの関係もない人からすれば‘何してんの’ってことなんですが、

こういう‘何気ないことも必要で後々役に立ってくる’もんなんですよ(^^)


毎年のルーティンでこうして行事を重ねていくと「1年ってほんとに早いなぁ」と感じます。


何もないことが1番の幸せだと思う、






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/