#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『→11/19 19:00~録画予約はOK!!でしょうか(^^)/』

イメージ 1

こんばんわ、

月日が経つのは早いですね..(''_'')もうひと月も前の事になろうとしています、

台風の影響で予定より1週間延びて10月29日におこなわれた“竹万大避神社秋祭り”、

その時かその後か、どちらかでは報告したと思いますがもう一度書きます、

当日姫路Winkチャンネルさんが取材に来てくださって、

土砂降りの雨の中、

早朝より御宮での奉納が終わる15時頃まで付いて来てくださいました。


その初回放送が「11月19日19時~19時45分」です!(^^)!

皆さま、録画予約はお済でしょうか!?

45分の放送を上郡地区‘上郡天満宮’との半分半分で分け合っているようです、

どんな場面がどのように編集され放送していただけるのか、

とても楽しみでワクワクしています。


最近はブログ更新を土日は休んでいるので金曜日にこの事を紹介しておきます、

それでは皆さんよい週末を、

僕は神戸の街を快走してきます(^^)/




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/