#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『安室ダムまで久しぶりに自転車に乗りました♪“楽しかったなぁ(*''▽'')!!”』

イメージ 1

こんばんわ、

刺激を受けるのって老若男女様々だなぁ..(''_'')

昨日うちに来てくれたお客さんは70歳を過ぎた小父さん、

考え、行動力、発想、生き様が「若い!!!」活き活きしてて躍動してる、

なかなかこの年齢の方でこんな感じの方はあまり接したことはないけれど、

いい方と知り合いになれたわ"(-""-)"

でも連れ立って何かをすることはないですがね、

刺激を受けて僕はこうする、って感じなんですよね、オモロイ人や♪


そんなyさんに刺激をもらって「よし今日は自転車に乗ろう!!」

7月から8月にかけて尿管結石の事もあったけど‘暑い( ;∀;)’かったので、

外に出ようという気持ちにならなかったです、

9月の声を聞いて涼しくなりましたね(^_-)-☆

大澤baseを出発、船坂方面へ、船坂地区から皆坂までは“安室ダムヒルクライム”、

2年前には上れなかったあの激坂"(-""-)"今回は上りきれました!!


やつぱり自転車は楽しい♪ NoBicycle☆NoLife!!



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/