#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『何もない上郡..こんなキレイな夕陽がみれるんだよ♪』

イメージ 1

こんばんわ、

「夕陽をみて飯が食えるか( ˘ω˘ )」といわれるかも知れません、

「かみごおりにはなぁんにもない」とよく言われます、

そんな時に僕は“じゃぁどこならなにがあるんですか??”、“あなたはそこでなにをしたいのですか??”

と(会話にならない方には)言いませんが思います"(-""-)"


人間なんかしらの仕事をして「あぁ~( ^^) 今日も頑張ったなぁ..」って帰る家、

帰る家庭を持って、単純なことの繰り返しが1週間、1ヶ月、1年、3年、5年、10年、

そんな日常を程よく満足して過ごせる環境、僕はこの町にはあると思うんだけどなぁ♪


1日の終わりに夕陽が沈んで空を赤く染める、

気の合う相棒と家の庭木、草花に水やりをする、

今日あった出来事を晩御飯を食べながら話す、

傍からみればなにもない日常なのかもしれないけれど‘僕にはかけがえのない日常’、

2017年9月1日 18:30

夕陽がきれいでした( ˘ω˘ )これで僕は相棒と美味しくご飯が食べれます。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/