#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『“39th かみごおり川まつり・花火大会”を動画で録りました♪』

こんばんわ、

今週からいよいよ8月が始まります(*''▽'')暑い日はお盆まで?彼岸まで?

どっちにしても日々を何とかやり過ごしていれば、

その内に秋がやってくるでしょう、

今年の夏の思い出は順調に作っていけてますか..

さて今日は一昨日の“39thかみごおり川まつり・花火大会”より、

一眼レフの動画機能で録ったものをYouTubeに投稿した作品を紹介させてください。

写真ももちろん面白いですが、

自分で投稿した作品を観ていて「動画は会場の雰囲気がより伝わるなぁ('_')」

と思いました。

花火が‘ドン!!!’と打ちあがる音もいいですが、

夜店などが並んでいる会場の親水広場などから聞こえてくる声♪

イイですよね(''ω'')

会場に来られた方が楽しんでおられる様子が感じられました、



2017年7月29日 兵庫県上郡町にて撮影しました。
第39回“川の都”かみごおり川まつり
20:00~おこなわました花火大会を一眼レフの動画機能で録りました!(^^)!
撮影場所は隈見橋のやや南側から夜店や花火見学で賑わう親水広場を入れる構図にしました。

This movie record by 大澤ともひろ

Supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/