#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日から7月ですね♪今月のメインイベントは..(^^)/』

イメージ 1

こんばんわ、

~6/30までにしておかないと(''_'')と思っていたのが、

7/29(土)に実行される“かみごおり川まつり”への協賛金の寄付でした。

実はいろいろと仕事をしていて15時ころまですっかり忘れていたんですね( ;∀;)

あ!!そういえば今日までだった♪ w選挙ですっかり忘れてた(^◇^)


車を走らせ上郡町役場、産業振興課へ♪

役場の入り口には期日前投票の案内もでていました、

階段を上って2階へ、

領収書ももらって知り合いの課長さんににも「ありがとう!!」っていってもらい、

これにて寄付完了です☆


役場の皆さんはこれから、暑い、熱い、なかでの準備になると思いますが、

よろしくお願いします。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com