#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“モロどん試食会”(*´з`)おじゃまさせていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先月の末に光都でおこなわれた‘イケ麺GP’での金賞受賞を記念し、

週末日曜日に開催された駅前観光案内所での‘モロどん’無料試食会におじゃまし、

食べさせていただきました(*´з`)

11:30~1件用事がありましたので開始すぐの11時過ぎに伺いました、

もうすでに10名程度の方が来ておられ、

観光案内所のスタッフの方々と談笑しながら楽しそうな時間を過ごしておられました。

おじいさんと来られたのかなぁ..と思っていた小学生くらいの女の子、

食べ終わると二人だけでササッと(*'▽')小学生だけで来てたのか♪  

その積極性いいね!!

この金賞受賞でもっともっと“モロどん”の知名度が上がればいいですね☆

「とくに上郡の人たちに??」