#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“ボタン寺ヒルクライム!!”(*´з`)満勝院までは激坂が続きます♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

正確な標高を調べていないんですが、

昨日紹介した‘満勝院・ボタン寺’のある場所の標高が350~400m位だそうです、

横を通り過ぎる車の方も結構アクセルを踏み込みながら走り過ぎていきました、

写真から勾配のキツさ伝わりますか??(*´з`)



上郡町内をぐるっと回る“ツール・ドゥ・かみごおり120”(←まだコース思案中)

船坂の皆坂、岩木の黒石市原、赤松の楠、高田の小野豆とならんで、

このボタン寺へ向かう道もなかなか素晴らしい激坂です。


今回のGW時期はボタン寺へ向かう車と何台かすれ違いましたが、

普段は土日であっても皆無といっていいくらいの交通量だと思います、

そしてきれいに整備された舗装路、、

なにが云いたいかと申しますと「Road Bikeの練習に最適♪」(*´▽`*)


「自転車乗りの皆さん、上郡町には最高の練習環境ありますよ!!(*^^)v」

ぜひ練習に来てくださいね。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com



#上郡には何もない('ω')ってよく言っておられるのを耳にします、

じゃぁ何があればいいんですか、

「自転車が好き」という視点になれば、こんなにいい環境はない

自分に何もすることが、出来ることがないから‘上郡にはなにもない’と僕は思います。