#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“平成29年上郡町消防団出初式”('◇')ゞ参加してきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この週末は充実した時間を送ることが出来ました(*´▽`*)

雨降りで予定した通りではなかったんですが、

土曜日は‘サクラサクライド’そして夜には夜桜花見、

日曜日には午前中は消防団出初式に参加し、午後からは山登りに撮り鉄を一本、

楽しい時間でした(*´з`)

このblogにて順に紹介していきますのでよろしくお願いします。


まずは4/9(日)午前中の“上郡町消防団出初式”、

午前8時集合、放水ポンプだけは軽トラで会場へ運びますが、

竹万分団は会場へ一番近い??('ω')場所に屯所があるので歩いて会場へ、

設置、試験的放水の後はしばし同級生やたまにしか会わない知人としばし会談、

(*´з`)こんな時間が出初式の楽しみでもあります♪

そして会場で集合、団員一斉行進の後は「放水!!」です(;´∀`)

竹万分団は今年は放水役目に当たっていたので僕が放水させてもらいました('◇')ゞ

安室川対岸の満開の桜に向かって放水でーす♪



This Blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com