#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“鐵×菜の花”のコラボ(*´▽`*)今年も撮ってみました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨年もこの構図で写真を撮ったことを覚えていますが、

最近この前を通ったら「今年もイイ感じやん(*^^)」って感じになっていたので、

‘今年も!!’撮らせていただきました。
菜の花×EF65-1132、

菜の花×スーパーはくと

2本立てで撮りました(^o^)v

〈大澤ベース〉から徒歩2~3分、上郡駅からでも約1km.くらい東へ歩いた場所です、

先行してTwitterに投稿したらいつも見てくれてる友人が、

「春ですね♪」って言ってくれました。

日記を見返して毎年の予想から、

今日3/24に桜が開花するんじゃないか!?('◇')って思ってましたが、

やっぱり寒い日が続いたんでしょうか*1今このblogを書いている時点ではまだです、

でももう数日の間には開花すると思います、

ここまで来たからじっくり待って、このじらされる感覚を楽しみたいと思います。

*1:+_+