#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ご苦労様でした‘昭和レトロカフェ’(*´▽`*)また次の機会もよろしくお願いします♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

お彼岸の中日、旬彩蔵上郡店へお墓参り用の花を買いに行きました、

同じように買いに来られているお客さんが多かったんですね(^^

竹万、鞍居大杉野、高田、相生矢野、

うちと相棒の家の4つをまわらせていただきました(*´з`)

穏やかな春の陽気が気持ちよかったですね♪

鞍居へ向かう途中、いつも通る道を変えて桜トンネルを通りました、

まだまだつぼみの段階でした...今週末はどうでしょうか、



さてこの土日に開催された“昭和レトロカフェ”、

あのような場所へ伺うと、

「どんな方が来てるかなぁ」「どんな会話をされてるんだろう」

そんなことが楽しかったりします(*´ω`)

“むかしの上郡はこんなだったなぁ”とか“あの頃はこんなことして遊んでたなぁ”

そこで聞いてきた話を自分のものにして、また誰かに話す、


田舎にとって大切なもの『自分の住んでる町に誇りを持つ』事、

みなさん出来てますか...

まずは足元を見つめ直してみませんか、