#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘昭和レトロカフェ’に行ってきました!!(*´з`)m』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週からお伝えしてきた“昭和レトロカフェ”におじゃましてきました(*´▽`*)

3/19付の神戸新聞西播欄に1日目となった土曜日の様子などが書かれてました、

なんと120名もの方が訪れられたようです(*'▽')すごい数ですね♪

僕が伺ったのが日曜日の昼前だったので時間帯がそうなのか、

お客さんが少なくて店内をいろいろ見て回れて僕的には良かったです(^^♪

今日は少しだけ紹介程度に書かせていただき、

明日、店内の様子などを書いていこうと思っています。


続...