#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“北の国から”DVDマガジン( `ー´)定期購読予約しました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

数週間前からこの日を待ち望んでいました(*´з`)

ずっとレンタルで観てた“北の国から”の、

隔週発売DVDマガジンの第一回の発売日でした。

あんな風に廃屋に手を加えて住もうなんて思わないし、

電気も水もガスも自分たちで考えて引っ張ってこようなんとも思いません、

親の勝手な都合で極寒の僻地へ自分の子供を引っ張っていって住もうなんて、

これっぽっちも思いません、

はっきり言って親の勝手なエゴであるとも思えます。

が、

自然に対する、

人に対する、

物事に対峙する、

そんな時にいかに謙虚になれるか、

そんなことを考えたとき‘微かな答え’がそこにあるように思えるのです。



うかいや書店上郡店で定期購読の予約をしてきました(*´ω`)

真似はしようと思いません、

ただ学べる事は多くあると思います。