#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『6/11(日)←“みかた残酷マラソン全国大会”(*´з`)参加しようと思っていまーす♪』

イメージ 1

こんばんわ、

先週金曜日に紹介した‘ローソン新店舗オープン’、

オープン当日にRunningのついでに物見遊山で前を通ってみました、

「すげー人だw(*'▽')w」オッタマゲです、

上郡のどこにこんだけ人がいるんだ?って思いました、

今はご祝儀相場、これから‘も’よろしくお願いします。


さて久しぶりのブログ更新となってしまっています、

何度かお伝えしたかも知れませんが‘私事で’~6月まではとにかく忙しいんです、

土曜日、日曜日たんびに予定が詰まっているのでなかなか自分の時間を取れないので、blogのネタを仕入れることが出来ない状況です(・・;)))

「6月頃からは少しだけ時間空くかなって」思ってます、

そこで考えてたのがこの大会に参加する事でした(ノ゜ο゜)ノ


“みかた残酷マラソン全国大会”